ブログを作ってみました。

 

ゆっこです。

 

ブログを作ってみました。

サークルの広報やバイトではブログ書いてたけど、個人的なブログを作るのは高校生以来かな。

 

先月大学を卒業し、新入社員としての新しい生活が始まりました。

 

大学生の間は寮に住んでいたので、日々の思ったこと・感じたことを常に誰かに話していました。

銀杏寮の深夜のキッチンにいた人は、よく聞いたと思う。

 

それが就職して実家に帰ったら、

話す相手がいないまま溜まっていく思考とか感情がそのまま消えていくのをもったいないなって思うようになって。

 

自然とTwitterのつぶやきが増えていることに気がついて、

でもTwitterだと140文字の制限があるので書きたいこと全部書けない感じがもどかしくて、

 

それで、ブログ作ってみました。

 

大したことは書かないです、ほとんどはどうでもいいことなんですけど…

誰かに読んでもらおうってほど頑張って書く気もないし…

 

ただ吐き出して発散したいだけの自己満足と

後から自分で見返したときに、あ〜こんなこと考えてたなって思える程度のひとりごとです。

 

ひとりごとだけど、誰にも見せず一人で書こうとしたらそれはそれでモチベーション沸かなかったので、

垂れ流すことにしました。

 

主に、

ひねくれた思考の垂れ流しか

偏差値の低い趣味トーク

の2種類でお届けします。

 

もし気になって読んでくれる人がいたら、よろしくお願いしますね〜〜!